SSブログ

『ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ』(時枝 宗臣) [ネットビジネスに挑戦中]

インターネットビジネスは、今はほとんどやっていないのですが、それでも、細々とはやっています。
だから、今でも、アドセンスの収入が少しあり、たま~に、ニッチな内容の情報商材が売れたりしています。

そんな訳で、ついついタイトルの10万円というのに惹かれて、『ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ』という本を買いました。

買った理由はいろいろありますが、まず、自分が一番好きなブログアフィリエイトの本だったからというのがあります。

また、タイトルの10万円という数字が、とても現実的に感じたからというのもあります。

月10万円なら、自分も頑張ればできるんじゃないかと思いませんか?

しかも、月10万円でも、1年間貯めると120万円になります。
10年間貯め続ければ1,200万円になります。
上手に運用すれば、さらに増やしていかれるはずです。

また、アマゾンのレビューに付録のCD-ROMに入っているブログテンプレートのことが書いてあったのも、理由の1つでした。

実際買ってみると、内容もとてもよく、他のアフィリエイトの本に比べて、とても具体的で、現実的な内容です。
数年前は数万円のマニュアルを購入しなければ入らなかった内容が、今は、1,500円の本で手に入るようになったのです。

付録CD-ROMのブログテンプレートもとてもよいもので、なんといってもデザインがきれいです。
これなら、使いたくなります。

いろいろなブログサービス(seesaa、忍者ブログ、livedoor、FC2など)に対応していて、種類も豊富で、ビジネス、癒し、スポーツなど、様々なテーマのものがあります。
さらに、その中に、いくつかのタイトル画像があります。
全部で、500種類以上のテンプレートがあります。

早速、このテンプレートを使って、儲かっていないブログ2つを、livedoorの有料ブログから、seesaaの無料ブログに引っ越しました。

今までも、引越しを検討していましたが、デザインのきれいなテンプレートがなく躊躇していました。

これで、262円×2×12ヶ月=6,288円、年間でお金が浮きました。
このお金で、本のお金は元は取れたし、記事を書いてもらうこともできます。

付録CD-ROMに入っているブログテンプレートを使うとこんな感じのブログができます。

ヨガ情報 ― ホットヨガ、マタニティヨガ、指ヨガ

国際結婚情報 ― ロシア、東欧、中国、タイ、フィリピン


ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ』(時枝宗臣著、インデックス・コミュニケーションズ)


ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。