SSブログ

金曜の夜はインターネットビジネス? [ネットビジネスに挑戦中]

もう土曜日になりましたが、たまに、金曜の夜に、インターネットビジネス関係のことをまとめてやってしまうことがあります。

コンピュータ関係の仕事は結構疲れるので、土日は疲れてぐったりと昼過ぎまで寝ていることもありますし、土日くらいは、どこかに遊びにいきたいですからね。

それに、金曜の夜の方が、何となく、のんびりと落ち着いて、インターネットビジネスに取り組めるような気がします。

今日は、まず、久しぶりに、あるサイトに広告を出しました。

500円足らずで広告を出しますが、インターネットビジネスへの投資は久しぶりです。

もちろん、月ごとにかかる経費は別ですが。

その後、貯め置きしてあるアフィリエイト用のブログの記事をアップしていきます。

このブログのような日記ブログではなく、テーマをしぼったアフィリエイト専用のブログです。

その後、無料レポートをいくつかダウンロードして、読んでみます。

メルマガで紹介できそうなものを探すためです。

私は、メルマガが本当に苦手で、未だに、どう書けば一番いいのか分かっていません。

アフィリエイトをすれば、解除されるし、意味のないことを日記のように書けば、読んでもらえなくなります。

結局、インターネットビジネス関係のメルマガを読む人は、アフィリエイトやお金の儲かる有益な情報を一番探しているのではないかと思い、また、無料レポートの紹介を中心にしたものに変えてみました。

選んだ無料レポートを紹介するメルマガをやっと2本書きました。

一緒に、少しだけ、自分の商材などの広告を入れました。

少しでも、読んでもらえればいいのですが。

まだ、メルマガが残っていますが、もうそろそろ終わりにして、今日は、あとはのんびりして、早めに寝ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。